2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ、朝かぁ・・・・

この日記の日付は5月31日だけど、実際に書いているのは6月1日の午前8時。 ね、眠いべさ。 昨日からぶっ続けで仕事している。 もう24時間は通過したか? こんなの久しぶりだぁ〜ん。 体力と気力が持続しないのは歳のせいなのだろうか・・・? あぁ、なんだか…

息抜き・・・かぁ?

今日もせっせとデータ集めと資料作成。 そこへ電話がかかってきて、急ぎの仕事をねじ込まれる。 超凹。 愚痴は言いたかないが、俺のことをを考えて仕事をくれる人と、自分の事だけを考えて仕事を俺にふる人。 世の中にはこの2種類の人が居る。 まあ、俺のこ…

いや〜よく寝た

久しぶりによく寝た。 寝過ぎて途中で腰が痛くなるくらい。 寝溜めってできないというけれど、寝溜めたい。 さて、久しぶりに気分を変えて大学リーグでも取材に行くかと思ったが題名にも書いたように充分すぎるほど寝ていた。 自分の家のお布団って良いよね…

0-1ね。

昨日より巣鴨で軽く軟禁されてました。 誰か警察に通報してください。 いたいけな市民がぁ〜!! って事で、お家に帰ってきてから日本代表対UAEのビデオを2倍速で見た。 えっ?何で2倍速か? どうせ時間の無駄でしょ。 ってか、家までの帰りに親切にも色々…

美味いもの

なんでも、朝から東海道線と横須賀線は信号が赤から変わらないとかで大混雑。 普通のサラリーマンさんは大変だぁね。 復旧したのが10時を過ぎていたってことは、俺なら「もう仕事もう休んじゃえば良いじゃん」って感覚なんだけどねぇ。 時間に左右されない仕…

頑張ろう自分

っと、唐突ですが自分を応援してみました。 別に深い意味はありませんが、新たな仕事をすればするほど自分の足りない部分って見えてくるものです。 その足りない部分を補うためには、勉強してチャレンジして失敗してみたりして初めて気が付くもの。 相当凹む…

やった!やった!

今日、打ち合わせに出かけるとき駅の自販機に120円を入れ、BOSSコーヒーのボタンを押した。 すると、ビーって音はしたんだけど肝心のコーヒーが出てこない。 うえ〜マジ?と思ったのだが、自販機のメーカーにクレームの電話を入れているほど時間がない。 何…

変わったのかな?

あらよっと。現在22日の朝です。 最近は日記を書く日付が狂ってきているので、読んでいる人も何か調子狂う? さて、まずは金曜日の事からかな? 木曜日の夕方に、佐藤悠介(もう最近はここでは有名だな)のインタビュー原稿を入稿し一息ついてからはグッスリ…

明日の朝まで絶対寝るぞ

さて、怒濤の数日間を迎えているおいら。 そんな中、今現在が唯一明日の朝までゆっくり寝れるZZZ とまあ、無駄な愚痴は無しにして・・・ さて、日記以外できちんとアップしたいところなんだけどここで書いてしまう。 ついに、あの前園さんが現役引退を決めた…

ムムムのムッ・・・

いやいや、今週はなんだかあっちからもこっちからも引っ張りだこで忙しい。 なんでこんなに仕事が今週に集中しているんだろう? 暇なときは死んじゃうくらい暇なのに・・・・ 忙しい時は、これまた死んじゃうくらい忙しい・・・・ (っつて、死んだヤツは見…

携帯メール

えんやこりゃさと最近真面目にお仕事中。 しかも、終わらない・・・・ そんな仕事中にも携帯でポチポチと携帯メールを使って関西方面とやりとり。 日曜日に関西大学リーグ1部に昇格出来なかった後輩と。 超落ち込んでいて良いアドバイスも出来ない自分。 そ…

関東大学リーグ

関東大学リーグ 1部リーグ 前期 第8節 ★第1試合法政1-1東農大 ■得点 35分:井上平(法政) 70分:太田浩二(東農大) ■メンバー ◇法政 GK12:山田正吾 DF2:森川宏雄 DF5:橋元圭一郎 DF19:雑賀友洋 DF22:吉田正樹 → FW23:土岐田洸平(84) MF8:田森大…

サッカー三昧

金曜日から土曜日を巣鴨の仕事場で泊まり仕事。朝の10時過ぎまで仕事をしていた。 そこから急いで帰宅。 12時半くらいに自宅に到着。2時には平塚競技場に。 ベルマーレは1-1で徳島と引き分け。 不満の残る試合だった。 レポートは例の月曜日発売のピンク新聞…

徹夜で仕事中

今日は珍しく巣鴨の仕事場からブログをエントリー。 ってか、帰れなくなった。 外から人のPCを使って日記を書くのはなんかむ難しい。 というのも、このPCはB5のモバイルPCで小さい。 ということは、キーも小さい。 となれば、おいらのデカイ指では打…

現実逃避中

まあ、そこまで酷くはないのだけど・・・ ちょいと日記サボリ中。 さて、火曜日から行くか? 火曜日: 月曜日の朝、突然かかって来た電話によりP社に出向く。その足でいつものG社にお邪魔する。 ちなみにこの日初めて、女性専用車両というものに乗った。 注…

錯乱×混乱=メダパニと言う

さて訳判らない題名だが、これが今おいらの現状。 てか、忙しい訳でもないんだけど忙しいような感じで・・・でも、あれ?忙しくない気もする。 てか、ブログに載せたい記事はいっぱいあるのだ。 この間の関東大会予選の事とか、プリンス結果と羽中田さんに会…

試合は明日

本日J2の試合は5試合行われてまして、結果はというと 山形 3 - 0 札幌 水戸 2 - 2 仙台 横浜FC1 - 2 京都 甲府 4 - 1 草津 徳島 2 - 2 福岡 となってます。 京都はここまで無敗。さすがに強い。 しかし2位以下は福岡が調子を落としているお陰で混戦に。 今日…

入れ替え戦

関西の後輩のチームが最終戦に勝った。 これで取りあえず2位確保。 最低でも1部2部入れ替え戦へ進める可能性を残した。 しかし、悪漢だったのは残り2試合というところで、 近畿大学4−1関西外国語大学 近畿大学6−1姫路獨協大学 と、リーグ1位の関西外国語…

日焼けの痕が

まとめて日記書くときつくなるので嫌。 などど思いつつ、ブログへエントリー。 5日は4日に続いて、平塚競技場へ向かいました。 高校生の関東大会神奈川県予選準決勝の取材。 とはいえ、サボリ気味で写真撮って日大の監督とお話してきただけ。試合の詳しいこ…

関西大学リーグ

何度も書いているが、後輩の大学が正念場を迎えている。 出場停止中で試合には出ていないが、トップを走る関西外国語大学相手に4-1で勝利を掴んだ。 これで2位確保。 次節は、3位姫路獨協大学との対戦。 優勝するにはこれに勝って、2位キープをして2部Bリー…

引き分けです

さてGWは皆様いかがおすごしですか? 真鍋かをりさんのブログ覗いてみると、人大杉〜!!うきぃ〜!!!って叫んでるけど。 おもろいねこの人。 さて、おいらは人大杉なところを避け(ているのか?)地元平塚でまったりと。 昼からは、平塚競技場へ湘南ベル…

大神Gにて

昨日(2日)は眠い中、目を擦りながら原稿とにらめっこしてました。 でも、帰宅の時はG社のSさんと東京駅で待ち合わせして帰ってきた。 久しぶりにくだらない話しをしながら帰ってきたのだが、ちょっと顔を出さないと色々と変化がある。 G社のオフィス引…

連休・連休嬉しいな?

って事で、世の中はGW真っ最中。 大型連休ってやつです。 が、おいらはあっち行ったり休んだりとリズムの無い毎日。 サッカー観て〜、と叫んでみたり。 超眠い〜、と爆睡してみたり。 遊びに行きて〜、と駄々をこねてみる。 (でも、愛しのベルマーレは仙台…