あっ、朝かぁ・・・・

この日記の日付は5月31日だけど、実際に書いているのは6月1日の午前8時。
ね、眠いべさ。


昨日からぶっ続けで仕事している。
もう24時間は通過したか?
こんなの久しぶりだぁ〜ん。
体力と気力が持続しないのは歳のせいなのだろうか・・・?
あぁ、なんだか『・・・・』が多い。
思考能力低下。
あぁなんか耳鳴りもしてる・・・・
グゥワングゥワンと何かが回っている。
気持ち悪い。
腹も減ったが、とにかく眠い。


昔は学校帰りに雀荘に寄って朝まで徹夜で麻雀したり、徹夜で車運転したりしても大丈夫だったのにねぇ。
あぁんでできないかな?
やっぱ歳か?
俺はオヤジか?
そうか。ならしょうがない。


しかし、久しぶりに何千という文字を書きました(いや、打ちましたか?)。
1つのお題じゃなく、複数のお題やら人物の紹介コメントとか、チームのメンバーとか歴史とか・・・・
何をどう調べてどう書いたのか・・・ほとんど記憶がございません。
それでもどうにかメールで入稿。
あのままの原稿が雑誌になるかと思うとちょっと不安。


今日も、午後からベルマーレの取材に行く予定なのでここらでちょっと寝かせて貰います。
ZZZZ..........