2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仕事

金曜日。ちょっと新しい仕事をしてきました。 TV関係の撮影に同行し、ブログ記事ようのネタ探しをしながらデジカメでバシャバシャと写真を撮ってきました。 場所は神保町。 サラリーマン時代には何度も足を運んだ場所です。 裏通りの喫茶店まで知っているの…

夜間飛行

なんだか連投だなぁ・・・・ とかいいつつ、本は読み終わったからしょうがない。 今回は堀内 貴和 著の『夜間飛行』。 夜間飛行作者: 堀内貴和出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1992/04メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 感想。う〜む…

レベル7

ちょっと前に読み終えていたけど、書きそびれていた。 読み終えたのは宮部みゆきさんの『レベル7』。 レベル7(セブン) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/09/29メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 664回この商品を含むブ…

Web進化論

やっと読み終えましたよ、『Web進化論』。 ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/02/07メディア: 新書購入: 61人 クリック: 996回この商品を含むブログ (2353件) を見る 知人の勧め…

久しぶりに・・・・

本を読み終えたので、ついでに頑張って日記も書こうとしたんだけど、超眠いぃ・・・・ まぁ、それもこれもワールドカップ特需というやつです。はい。 嬉しい悲鳴としましょう。

神保町を歩く

日曜日。プリンスリーグの開幕ということで深川Gへ行ってきた。 詳細&レポートは http://sj-2take.seesaa.net/ で書いているので、よろしく。 で、その帰りに神田(というか神保町)の古本屋さんへ。 KFA広報の相棒がよく行く店らしいんだけど、そこがまた…

不意に鳴る電話が・・・

最近思うこと。 電話が鳴るとついビクッとしてしまう。 で、着信相手を見てはホッとしたり、更にビクッとしたり。 今日は、久しぶりのサッカー観戦仲間(というくくりでで良いのだろうか?)から電話がかかってきた。 携帯から電話を貰ったのが相当昔の話な…