2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと昔の仕事だけど

TVクルーと神保町界隈を回ってきた仕事がアップされてるんで、よろしければ見てくださいな。 http://www.nikkei.co.jp/office/road/index.html 思い入れのある町だけに、こうして映像になるとちょっと感動。 画面小さいけど、ムービーもあるのでよろしければ…

いよいよ・・・・

ルイのベンフィカ入りが現実味を帯びてきました。 やっぱ当然10番を背負ってくれるんでしょうね。 こうなると、俺の中ではW杯どころではないんだけど・・・・

ちなみに

月曜日からデータ打ち込みのお仕事中。 約1000件くらいあるらしい・・・・・ 既にこの2日間で腕が腱鞘炎になりそうな勢い。 なんとか今週中に終わらせたいのだが、今週はなんでかベルマーレの原稿が重なっていて・・・・ 嬉しいやら悲しいやらの状況。 とり…

宿命

やべぇ・・・・ 帰りの電車で読んでいいた勢いのまま読んでしまった。 東野圭吾の『宿命』 宿命 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/07/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (244件) を見る いやぁ久…

マジですか??

スポナビでこんな記事を発見。 ミランのルイ・コスタがベンフィカ移籍へ ミランのポルトガル人MFマヌエル・ルイ・コスタは、母国ベンフィカでキャリアを終えることになりそうだ。ベンフィカが彼の獲得を発表するのは、時間の問題と見られている。 土曜日に…

どうにもならんな・・・・

火曜日。 前日にもらった原稿依頼が朝までの締め切り。 ホテルで3時までPCに向かい原稿書き。 PC持ってきておいて良かった〜。 朝7時半から、大阪の黒門市場、なんば駅前、大阪駅前と撮影で1日歩き通し。 前日の神戸とあわせ、足がぱんぱん。 お陰様で軽い筋…

神戸→大阪

とにかく疲れた・・・・・ だけど、まだ明日も1日撮影。 やりたいこと多いけど、何一つ消化できてねぇ。 クラブハウス問題。 原稿。 後輩との飯。 取りあえず、ポートタワーの写真載せておく。 綺麗だよん。

ぐったりじゃぁ・・・・・

え〜っと久しぶりに通常の日記を更新なんぞしようかと。 この一週間だけど、意外と忙しかった。 火曜日は恵比寿の事務所のみんなでサッカー観戦in事務所。 でも、白い壁にスクリーン投影しながら、ビール飲み飲みおつまみ食い食いワーワーと観戦。 でかいス…

馬場兄と飯を食う

と言っても、先日の4日の話。 ず〜っと前から約束していて、それでもズルズルと遅れていた約束がようやくかなえられた訳だ。 内容はと言えば、相も変わらず焼き肉食いに行って、これまたず〜っとサッカーの話ばかりしていた。 男同士で他に話題は無いのか?…

世間様はGWですなぁ

大手企業では29日から9連休だとか。 とはいえ、おいらは一年中GWですよ。ははは。 なんの因果か5月だというのに夏のような暑さだし。 こうなりゃ水族館とか行きて〜な。 バイク乗りには最高のツーリング日和だよ。 さてさて、今日は1日バタバタと。 いろいろ…