馬場兄と飯を食う

と言っても、先日の4日の話。
ず〜っと前から約束していて、それでもズルズルと遅れていた約束がようやくかなえられた訳だ。


内容はと言えば、相も変わらず焼き肉食いに行って、これまたず〜っとサッカーの話ばかりしていた。
男同士で他に話題は無いのか?とお思いかもしれんが、こればっかりは仕方がないんだ。
なんつっても馬場兄からは、馬場弟の情報を仕入れなくてはいけないんだもの。
でも、面白いもんで何度話をしても聞いたことのない話が出てくる。
なんでだ?
中学時代は生徒会長やっていた話とか、イケメン(?)で有名だったとか。


そして、弟を形容する言葉として「まるで正反対」と周囲からは言われていると笑っていたけど。
少なくとも俺が知っている馬場兄は、あの年齢の割には社会のこと理解しているししっかりとしているように思う。
それに、一番感心するのは「超」が付くほどの弟想いで、優しくて良いヤツだということ。
ここまで弟の事考えているなん兄弟なんて希でしょ。
あと、兄については、どうも相当お酒は相当強いらしいってのはこの日話をしていて知った(笑)


他に話をしたのは、これまた変わらず桐光の他のメンバーの事とか。
高橋、工藤、白井、向、鴨志田、本田、山本、田中、小川、今泉、苅田、青木、鷲尾、柴橋、中野・・・・・(挙げていくとキリがない)らの名前がすらすらと出てくる。
ホントまあいろいろな話をね。
良く調べているし知っているね。


んで、実は飯を食っている最中に思いがけない大事件が起きたのだけど、それはもう1つの方のブログで。
んとにまぁとにかく驚いた。
って、俺よりも馬場兄のほうが驚いたと思うが。


って、事で週末の大阪行きは急遽キャンセル。
また日を改めて。


で、その代わりにといっては何だがフクアリに関東大学リーグ(法政目当て)を観に行くかと考えている。
7日は柏でベルマーレユースの試合もあるのだが、たまには浮気も許される・・・・・?


5日は、特に書くこと無し。
強いてあげるとすれば、おふくろジャスコに買い物に行きました。
俺はTシャツとか夏物を探しに。
おふくろはぁ・・・・あれ?何買ったんだろう。そもそも買い物袋持っていたのかどうかも疑問だ。