暫くのお別れです

t-2take2007-02-06

さて、随分長い間ログインもせず日記を更新しておりませんでしたが、お知らせです。


このブログになって随分経ちましたが、ここいらで暫く更新を止めようかと思います。
まあ、諸々の諸事情や思惑があって・・・
な訳はないけど、仕事との兼ね合いなどもありブログの扱いが結構難しいんですよ。


まあ、これにて日記的なブログはひとまずチャンチャンということで。



サッカー観戦記の方は基本的には以下のサイトで、続けていきたいと思います。


http://sj-2take.seesaa.net/


こっちもどれだけ更新できるか疑問だけど。



まっ、気が向いたらまたここでブログ更新するかもしれないし、ほかのところで始めるかもしれません。
それまでは暫くのさよならです。