2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さん事件です!!

金曜日の夜のこと。 目の前で事件が起きた。 僕にとっては、いたって普通の金曜日。 恵比寿の事務所で仕事を終え、9時57分発の湘南新宿ラインに乗って帰路につこうかと恵比寿駅に。 構内放送で、「大宮でのポイント故障により、湘南新宿ラインは停止」という…

手紙

ふらふらと入った本屋の入り口の棚に積まれてた。 東野圭吾の「手紙」を読みました。 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る 丁度、この1…

寒くなってきたねっ

ここ数日でいっきに秋の気配。 というよりも既に冬に向かっているのか? さて、水曜日は馬入にベルマーレの練習を見学に行き、その足で国立に行ってきました。 U-21日本代表VSU-21中国代表の試合です。 当然、目的は拓なんですけどねぇ。 残念ながら拓は出場…

ひつまぶし・・・違った暇つぶし?

友人のところでやっていたバトン●見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずやろう!今すぐやろう! マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!↑ って、書いてあった。 他のとこでも良く見るけど、いつもなら無視なんだけど足跡残したし…

あぁそうかぁ

この↓(ずっ〜っと下ね)の日記って今日の朝書いたんだな。と気がついた。 かなりボケボケな俺。 さて、本当はサッカーブログに書かないかんものがあるけどそれは置いておいて日記というか雑談。 今日は(も)、朝からサッカー観にほいほいと出かけてきまし…

気分転換なり

水曜日に味スタへ行ってきた。 結果は、3−1での敗戦。 悔しい限り。 帰りの電車の中では、あまりにも悔しくて涙が滲んできた。 前節の徳島戦以上に何故か悔しさがこみ上げてきた。 アウェイだからか・・・ 理由はわからない。 でも悔しかった。 とにかく悔しか…

気が付けば誕生日は過ぎていた…

さて、現在は火曜日の朝です。 題名のとおり日曜は誕生日でした。 でした。 そうです、月曜日に仕事場でPC開けてメール見るまで忘れてました。 いや、正確には忘れていた訳ではないけどほとんど気にして無かった。 特別になにかやろうとか考えもしなかった。…

風邪でダウン

久しぶりに風邪を引いている。 熱は無いのだが、くしゃみと鼻水に悪戦苦闘。 電話くれた知人からも「風邪ですか?大丈夫ですか?」と聞かれる始末。 明日は天皇杯なのにねぇ・・・参った。 久しぶりの3連休。 朝から晴れたし、本来なら精力的にサッカーの取材に…

俺のハンバーグ!!

連続日記アップだぜ で、今日は朝から取引先にCD-ROMとプリントアウトしたデータを持って行く。 少し寝坊しながらね。 電車の中では死んだように寝たさ。 で、これでクライアントから戻しが来るまで暫くのフリータイム。 サッカーの原稿は残っているけど、い…

結婚式の2次会へ

ここ数日は無様なまでの仕事人間となっている自分です。 でも、そんな中で日曜日は恵比寿事務所の友人の結婚式へ。 あっ、2次会ね。 昼過ぎから恵比寿の事務所で仕事をしに久しぶりにスーツを着ていった。 慣れないスーツでなんかこそばゆい。 きついし・・・汗…