ひつまぶし・・・違った暇つぶし?

友人のところでやっていたバトン

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやろう!今すぐやろう!
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


って、書いてあった。
他のとこでも良く見るけど、いつもなら無視なんだけど足跡残したしな。
たまにはノリで。
でも、ここ見た人は、これ見たからってやらんでもOKですよ。
どうせチェックできんし。


●好きなタイプを外見で答えよう!


判らんが、好きなった人がタイプ。
でも、人から言わせるとある統一されたタイプがみえるらしいが・・・
本人はその意識無し。


●年上が好き?


別に下でも上でも、どちらでも問題なし。
精神的には大人な人がよろしい。
 

●財布はどんなのを使ってますか??


ポールスミスの青い革製の2つ折り財布と、前まではセットで小銭入れもあった。
でも、小銭入れは無くしたので、今は奄美大島土産で頂いたバブの革でできた小銭入れ使っている。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??


ドコモのP901is


●使ってる携帯ストラップは??


邪魔なのでつけない


●手帳って持ってますか?


必須。
黒いポケットサイズのデイリー手帳ね。


●バッグはどんなのを使ってますか?


沢山使ってます。
事務所への通勤用とかは登山用のでかいザック。
取材現場へは肩掛け鞄。
用途によりけり。
サッカーの取材時にはカメラバックも担ぐしほんま多い。
 

●[バッグ]の主な中身は??


それぞれの仕事先の道具
事務所にはノートPCの他にもいろいろと。
取材現場には、取材道具。
ノートとボールペン、資料、オペラグラス、ストップウオッチ、テレコなどなど。
書き切れんわ。
 

●今はいてるパンツの色は?


なんか青い柄
 

●星に何を願う?


北斗と南斗が仲良くなるように


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


ブルー


●好きなスポーツは?


サッカー、野球、バスケといった球技。
他にもF1、WRCとかMotoGPとかモータースポーツも好きだし何でもOK
 

●好きな日


なんだろ?判らん。天気が良い日?
あっ、死ぬほど寝てる日かも。


●最後に観た映画は?


映画館では多分「Mi3」。
家では・・・???


●怒ってる時にどうする?


気の済むまで怒る。
何にかは判らんが。
で、頭冷やすために車に乗ってどこかドライブかな?


●夏か冬どっちがすき?


どちらでもなく中途半端な秋が好き。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


水曜日。
取材後の電車の中で。
あまりにも悔しくてつい。


●ベットの下に何がある?



●昨夜何した?


サッカー取材して原稿書いている。


●好きな車は?


ランチアインテグラーレ

 
●好きな花は?


名前は知らんが、家の前に咲く花々


以上終了