寒くなってきたねっ

t-2take2006-10-26

ここ数日でいっきに秋の気配。
というよりも既に冬に向かっているのか?


さて、水曜日は馬入にベルマーレの練習を見学に行き、その足で国立に行ってきました。
U-21日本代表VSU-21中国代表の試合です。
当然、目的は拓なんですけどねぇ。
残念ながら拓は出場の機会なく試合は終了。
それでもきっちりとMIXZゾーンで捕まえて話しをしてきました。


で、そのお陰で某紙からもお仕事いただけました。
役得役得。


木曜日は朝まで原稿大変でしたが、なんとか乗り切りました。
拓の記事は残念ながら、宅配の神奈川版にだけ掲載です。
あぁ、そういやいつかサイン貰っておかないとな。
二度と貰えなくなりそうだ。


で、今日は恵比寿で仕事してます。
この日記も書いています。
ってか、帰りの電車の時間を逃してしまい暇なんです。
11時5分発の湘南新宿ライン待ち。

コーヒーでも飲みながらって感じでかね。
そうそう、寒いから先日もタリーズコーヒーモカ買っちゃいました。
少し気が早い気もするけど、体は温かいモノ欲してたんで。
美味いッス。