2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルと歯医者と痛み

今日は小田原まで行って、湘南ベルマーレフットサルクラブの記者会見。 小田原厚木道路使うとアッと言う間だ。 でも、小田原市役所の場所がイマイチ良く判らず迷子。 無事に到着したけど、会見は地元向けの会見が延びていた。 会見室の手前で、水谷室長とお…

詰めていた銀歯が取れた・・・

恵比寿の事務所にて、普通に昼飯を食っていたら右上の歯に被せていた銀歯が取れました。 もぐもぐもぐ、ガリって音がした。 この銀歯が取れたのは2度目。 他のところが中学か高校くらいに治療してから、一度も問題ないのに。 こいつだけは2度目。 前回も面倒…

俺が近所の公園でリフティングしていたら・・・

電車通勤に戻ったため、電車の中で本を読む時間が増えたよ。 お陰でサクサクとすすみそうだ。 今回読んだのは、2chでの掲載がきっかけとなって書籍化された「俺が近所の公園でリフティングしていたら」。 俺が近所の公園でリフティングしていたら作者: 矢田…

ノートPC戻る

昨年末に熱暴走し止まったノートPC。 結局、HP社の年末年始のお休みと重なり年明けから修理に入った。 で、戻ってきたのが先週の金曜日。 そして、マシンの電源を入れたのが日曜日。 動作確認してみると、HDのデータもまったく問題ない様子。 あぁこれでいつ…

ラッシュライフ

年が明けて、読み残していた本をようやく今日読破した。 それが、伊坂 幸太郎著の「ラッシュライフ」。 ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ…

いやぁどうもすみません

気がつけば2週間ほど日記を書いておらず、携帯に電話いただいてはじめて気がついた。 なもんで、とりあえず書くことないけど更新。 でも、もういっこのブログ(サッカー専門)のほうは。最新の記事が12月なのは内緒だな… 正月まで遡れば書くことたくさんある…

あけましておめでとうございます

と書いておきながら、もうリアルな時間は0時過ぎているので2日です。 さて、今日は寝ずに原稿を書き上げ、そのまま国立に。 天皇杯です。 さすが浦和-G大阪というカード。 スタンドは満員。 すげ〜よ。 正直いえば羨ましかった。 試合はG大阪が圧倒的に攻め…