2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進まない・・・

金曜日の打ち合わせまでに仕上げなきゃいけないBD作りが未だ進まず・・・ やる気の問題なのかもしれんが、うむ。まずいぞ。 とりあえずPCの前には座ってみるものの、うだうだとWEBサイト見たりして全く作業する気配なし。 気配なし。 ってか、やる気なし。 …

ちょっと厳しい言い方かも

月曜日になったから書くけど、例のピンク新聞(通称えるご)にちょいと辛辣なことを書いた。 なんの話し? あいや、ウチのチームのことです。 ホーム最終戦だったんで、素直に感想を書かせて頂きました。 これまではシーズ途中だったから、どんな醜態さらし…

ちょっと残念だった

そうそう、たまにはサッカーの話しにも触れなきゃね。 今日、我がベルマーレはアウェイで京都と対戦。 京都は既にJ1昇格を決めており試合に出てくるメンバーは1軍半(てか2軍か?)のメンバーばかり。 そんな相手だからこそ勝ち点3をしっかりと掴みたかった…

腰痛でダウン・・・

いや〜寒くなってきたね。 んでもって、コタツが恋しい季節だ。 さて、日記がこのとこと滞っているのは無視して書きたいことを書いていく。 先週末からWIndowsノートをいじくろうかと思っていたんだけど、ソフトが揃わなかったりでまだネットにすら繋げてい…

いよいよ限界

先週Windowsマシンを買ったことを書いたが、いよいよ本気で今使っているMACが「やばいかな?」って感じになってきた。 動作もたまに不安定になるし、マシンを起動してから動くまでの時間もかなり長い。 で、ついに先日はIEのお気に入り関係が半分くらいぶっ…

ツイている1日

金曜日は実に充実した1日だった。 金曜日の夜、久しぶりに麻布十番の『三幸園』というところで焼肉食った。 社会人になりたての頃から社長に連れてこられたお店。 超高い。 クレカルビ(と呼ばれている)最上級のカルビが旨い。 記憶によれば、一人前3,500円…

ごそごそと

え〜っと、また日記を書かない間にも色々なことありました。 まあ最近はどうも記憶がポロポロと抜け落ちていくので、全部をここに書くことができませんが覚えていることや印象に残っていることをザッと書きたいと思う。 恵比寿で昼飯を食った。 仕事していて…

9年振りに

寝不足気味なんだけど、頑張って今日は等々力に高校選手権予選の取材。 いよいよ神奈川県もベスト4の対戦となった。 カードは、淵野辺-日大、弥栄西-桐光。 1試合目の淵野辺-日大は、淵野辺が昨年の財産でもある左サイドの太田とFW小川、DFりーダーの飴野の…

はしご

桐光Gで行われている高校選手権神奈川県予選の経過も気になるところだが、2試合目が終わった時点で桐光のグループリーグリーグ抜けは決定していたので今日はベルマーレユースに目標を変更。 ユースの試合開始時間は13時からだったので、午前中に大神Gへ行き…