ツイている1日

t-2take2005-11-11

金曜日は実に充実した1日だった。


金曜日の夜、久しぶりに麻布十番の『三幸園』というところで焼肉食った。
社会人になりたての頃から社長に連れてこられたお店。
超高い。
クレカルビ(と呼ばれている)最上級のカルビが旨い。
記憶によれば、一人前3,500円なり。
一切れ700円。
高っ!!
ちなみにこのクレカルビはメニューには載っていない。
そう、裏メニューなの。
店のオヤジ曰わく、どんなに売れている芸能人でも出さない。
何年か通い詰めて気に入らないと出さない。
こだわりの一品。
今日の写真がそれね。
この二切れだけで1,400円・・・・
自分じゃ金だして食えない値段だ。


で、昼にはパソコン買った。
WindowsのノートPC。
npのnx4820。
14inchのワイド。
新宿のヨドバシで。
安売りしていて79,800円。
しかもポイント12%付き。
実質70,000円弱なり。
無線LANもあるし、DVDも観れる。
これまでの旧iBookと比べてもCPUも速い。
これでポルトガルのWEBサイトも文字化けしないで見れそうだ。
メモリが256Mなんで、秋葉原バルク品の512Mを積めば充分かな。
安い買い物ができてご満足。