2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でも終わりよければすべてよし

厄年宣言しておいて、その次の日に覆る。 アホ。 今日は寝ずに仕事して、朝から電車乗って三ツ沢に。 高校選手権はじめました。 冬限定のメニューです。 厄年宣言していた俺。 行きには当然、災難が。 電車が人身事故で遅れている… でも、すごく早く家を出て…

結局、2006年は厄年だったんだなぁと…

大晦日になってまで仕事をしている自分です。 しかも、サッカーのじゃないところが悲しいね。 仕方ないんだけどさ。 さて、今日は朝からぶっ飛んだって話。 朝、俺を起こしたのはなんと神奈川県警の警察官2人!? マジでびっくりした。 なんでかというと、俺…

師走なんて関係ない

さて、先日勃発した謎のノートPC暴走。 結局やっぱりファンがいかている様子。 リペアセンターに送るしかないって状況。 でも、恵比寿からデスクトップマシンも持って帰ってきたし、従兄弟が分厚いフォローをしてくれたのでなんとか年末年始を越えられるかも…

さて困ったことに

え〜っと手持ちのノートPCがイカレました。 数日前からおかしなカツカツ音がしてたのですが、ついにきた。 どうもマシンを冷やすためのファンが壊れたらしく、熱が逃げず暴走。 そして勝手に電源が落ちるという状況です。 ですから、冷やして数時間は使える…

2週間で小説を書く!

もうちょっと前だけど、読み終えた本。 2週間で小説を書く! (幻冬舎新書)作者: 清水良典出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11/01メディア: 新書 クリック: 48回この商品を含むブログ (45件) を見る 前回の「すぐに稼げる文章術」と同じ幻冬舎の新書シリー…

ゆめりあでの夢のあと・・・

月曜日から恵比寿での仕事が忙しい。 そんなときに限って火曜日は忘年会。 そして、水曜日ぃ。 恵比寿での仕事をぶっちぎってサッカーへ。 磐田にあるゆめりあに。 全日本大学サッカー選手権大会。 通称インカレ。 目当ては近大の後輩。 それと、来期ベルマ…

リブステーキ

かねてより予定されていたトトカルチョおごりの日。 昼過ぎに恵比寿の事務所に出てきて、ちょこっとだけ仕事をして終了。 8時頃には今シーズンのJリーグでトトカルチョした面々と三軒茶屋のステーキ屋に。 見事優勝した浦和に投票した人を、外した他の4人で…

ダラダラと休日を消費

久しぶりに連休を満喫している2takeです。 恵比寿での仕事が一段落したもんで。 でも、暇をみつけては馬入へ足を運びベルマーレの練習を見学。 練習場には来期契約更新をしない選手も多く居て、そうした選手達とどう接して良いか戸惑っているアホな大人。 そ…

すぐに稼げる文章術

いつだかの日経新聞に載っていた広告を見て、新宿の紀伊国屋に向かい衝動買い。 ああ、身元を知っている方からすれば 「お前本業だろっ!!」てつっこみがありそうだけど・・・ぜひご内密に。 すぐに稼げる文章術 (幻冬舎新書)作者: 日垣隆出版社/メーカー: 幻…

気がつけば師走

抱えていた仕事も取りあえず終わりが見えた。 今日の夜にクライアントへぶん投げ、お後はよろしく逃げてきました。 さて、サッカーも今シーズンが終了。 恵比寿の事務所関係者としていたトトカルチョは見事に、浦和サポの前会社の社長が取りました。 僕はG…