リブステーキ

t-2take2006-12-14

かねてより予定されていたトトカルチョおごりの日。


昼過ぎに恵比寿の事務所に出てきて、ちょこっとだけ仕事をして終了。
8時頃には今シーズンのJリーグトトカルチョした面々と三軒茶屋ステーキ屋に。
見事優勝した浦和に投票した人を、外した他の4人で奢るというもの。


G大阪に入れていた俺は、最後の最後まで望みを捨ててはいなかったんだけどね。
当日はそれどころじゃなかったよ・・・
しかも、トトカルチョも外した訳だ。


雨の中、三茶に到着しガツガツと食い。
ステーキ食う前から、タコス食ったりローストビーフ食ったりと肉三昧。
で、最後に食ったリブステーキ(200gミデアムレア+マッシュポテト)は旨かった。
お腹いっぱい。
もう食えません。
だから奢りでもまあ良いか?
いや、良くないか?
どっちだ・・・


1人約7000円の出費だもんなぁ。



来年こそ俺が勝つ。


って、またサッカーなのかな?野球なのかな?それすらも決まってないや。
でも勝つ。