ゆめりあでの夢のあと・・・

t-2take2006-12-20

月曜日から恵比寿での仕事が忙しい。
そんなときに限って火曜日は忘年会。
そして、水曜日ぃ。


恵比寿での仕事をぶっちぎってサッカーへ。
磐田にあるゆめりあに。
全日本大学サッカー選手権大会
通称インカレ。


目当ては近大の後輩。
それと、来期ベルマーレ入りの決まっている早稲田の山口。
初戦で対戦するんで、毎週掲載のコラムのために磐田まで遠征。
偉いっ。


朝7時半に家を出て、車で飛ばすこと2時間ちょい。
10時前には磐田ICを降りてゆめりあに到着。
試合開始は11時30分から。


だから駐車場にはほとんど車なんぞない。
関係者の車と、誰か選手のお母さんらしき人発見。
そんなもん。
ちと寂しかった。



試合の方はといえば・・・・・・書きたくもないくらい散々な内容。
もしかしたら、まっとうなサッカーの試合でで10点入ったの初めて見たかも。
早稲田圧勝です。
10番の兵藤が5得点。
最後にPK蹴ればダブルハットトリックだったよ。


おまけに後輩はイエロー×2で退場しとるし。
でも、試合後話ししたら結構サバサバ。


あと、さすがインカレ。
そして早稲田戦。
スカウトが多い。
確認できてだけでも3人は居た。
他にらしきひとも2名ほど。
う〜んさすが早稲田ブランド。
大榎さんのコネもあるだろうが、横と縦の繋がりは無視できない。


さて、僕の後輩は次節お休み。
金曜日に動けない俺のことを考えての事だろう。
なんて先輩思いのヤツなんでしょう(笑)


日曜日は桃山大観に行くかな?と思ってますがどうでしょう。
って誰に聞いてるのだ自分。


写真は行く途中、富士川サービスエリアから撮ったもの。
冬は空気が澄んでいるから、綺麗に見えた。
しかも、面白い発見が。
最近ってSAにスターバックスがあるんだね。
知らんかったよ。