詰めていた銀歯が取れた・・・

t-2take2007-01-23

恵比寿の事務所にて、普通に昼飯を食っていたら右上の歯に被せていた銀歯が取れました。
もぐもぐもぐ、ガリって音がした。
この銀歯が取れたのは2度目。
他のところが中学か高校くらいに治療してから、一度も問題ないのに。
こいつだけは2度目。
前回も面倒だったけど、また面倒だなぁ。


ゆ〜つにさせるのはもう一つ。
実は、前回の治療の時も言われていたのだが、下の歯の親知らずを抜歯せんといかん。
まともに生えてきていないので、虫歯になっている。
何回か「抜いた方が良いですよ〜」と言われては逃げてきた。
しかし、今回はさすがに無理か?


なんにせよ、歯医者ってのは気持ちを滅入らせるには絶好の場所。
好きな人いたら教えてくれ。



ちなみに、明日は歯医者の前に小田原へ湘南ベルマーレフットサルクラブの取材に行ってくる。
さて、どんな会見だろうか。
ちと楽しみだ。