2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折れない心

ベルマーレの試合終了後、とある知り合いに良い話しが載っていると教えられ、自宅に戻りとあるMIXIのページへ。 ロッテマーリンズのファンの方のサイト。 野球の話しなんだけど、『折れない心』について書かれたその文章に感動。 素晴らしい。 実は、以前僕…

休みとは思えない休日

昨日、久しぶりに秋葉原に行って来た。 仕事がスケジュールの関係で前に進まなくなったから、6時頃にパッパとマシンを落として会社を出た。 金曜日に必要なデジカメの実機が来るまでは作業が進まないので、もちろん木曜日は休みとなる。 ゆっくりとするか? …

あいたたた・・・

また日記書くのに間が空いてしまったよ。反省。反省。 さて、先週からまたまた恵比寿でお仕事を復活しているのですが、いやこれがまたけっこう大変。 訳の判らないWebサイトと睨めっこの毎日が続いてます。 そんな合間にも嬉しい話題は盛りだくさん。 関西で…

ということで

今日からまたしばらく恵比寿でお仕事です。 でも、かなり単価安くて悲しい.... それでもまあ、こうして事務所で仕事をしていると周りにたくさんの人が居て楽しい。 仕事の中身は大変だけどさ、ここには前会社の人とか、昔からの知り合いとかいろいろな人が多…

誕生日だよ

さて、10月15日でもってついに32歳だよ。 俺もオヤジねぇ〜。 そんでもって、今日はベルマーレの試合だった訳。 で、ベルマーレでは試合の日にお誕生日の人はピッチでキングベル君と写真撮ってもらえて、田子ちゃんとお話しできるってのがあるんすが・・・・…

気分転換です・・・

日曜日に我がベルマーレがアローズ北陸に天皇杯で負けて以来、どうにもこうにもむしゃくしゃしている状態が続いている。 まっ、そんな中でも久しぶりにお会いした前会社の社長から頼まれた仕事をコツコツとしている。 そんでもって、この仕事がこれまたえっ…

久しぶりの国立

昨晩から相も変わらず『24』を見続けていた自分。 朝少し寝てから愛川町三増運競技場で行われている、全日本ユース神奈川予選に行くつもりだった。 チョウさんが監督をされている、ベルマーレJrYが残っているんでね。 で、そのあと都内にちょいと仕事の打ち…

ひたちなか

平日開催のJ2リーグ。 それもアウェイのひたちなか。 それでも行ってきましたよ。 でもって、正解。 ギリギリのところで佐藤悠介のFKが決まり0-1の勝利です。 パチパチパチ。 ついでに悠介からもコメント取れたしな。 平塚競技場とは違って、ひたちなかはミ…

空港にて・・・

どうも最近は日記の更新が滞ることが多くていかんです。 反省。 さて、記憶をほじくり返してみると、金曜日は湘南ベルマーレVSアヴィスパ福岡の取材に行き、土曜日は夕方から藤沢の知り合いのお家へ呼ばれたこ焼きパーティー。 日曜日は・・・・前日の夜中か…