誕生日だよ

さて、10月15日でもってついに32歳だよ。
俺もオヤジねぇ〜。


そんでもって、今日はベルマーレの試合だった訳。
で、ベルマーレでは試合の日にお誕生日の人はピッチでキングベル君と写真撮ってもらえて、田子ちゃんとお話しできるってのがあるんすが・・・・・
おいら、そんな勇気ありません。
ただただ我らがチームの勝利を祈るばかりでした。
が、スコアレスドローなのよ(涙)


まあ、そんなもんだ。


で、お家に帰宅後、悲しく1人でお寿司をパクパクと頂きました。
甘エビ、ぼたんエビ、トロ、えんがわ、それから後は訳が判らない貝づくし。
満腹です。


う〜んこれでベルマーレが勝っていりゃホントに文句なく上手い寿司だったのに・・・・



で、寿司食いながらTVでガンバ大阪VSヴィッセル神戸を見ていた。
来年J2のお仲間である神戸をじっくりと戦力分析(嘘)し、好調ガンバの理由を調査(これも嘘)。


得点への道筋ってのは、攻撃へかかる個人の能力ばかりでもなく人数ばかりでもないが、やはり数的優位を作り出すということは必要だな。
3対3のように同数の形に持ち込むことができたならば、ほぼフィニッシュまで持ち込める。
まあ、それもこれも攻守の切りかえの早さが為せる技。
自分のテクニックに自信があるからかもね。
後は、個人個人が作り出す時間かな?
ガンバの前戦の3人は特に自分の間を持っていし、二川と遠藤もやっかいな存在だ。
と、感心していた。


その後、満腹中枢が脳を刺激したのか、眠気が・・・・暫し仮眠したあと原稿書き書き。
朝になる。
この時点で、誕生日過ぎてるしさ。


で、このブログを更新するまえにポルトガルのサイトを覗いたら、あら?ベンフィカポルトに2-0で勝利だって。
しかも、ヌーノ・ゴメス君が2得点。
完全復活かい?
これで代表でも活躍できるかな?


でも、この試合荒れてたみたいだね。
ベンフィカはレオが、ポルトブルーノ・アルヴェスが退場。
不可解なのは、14分にベンフィカミッコリに代えてジェオヴァンニ投入。
24分にはポルトがヂエゴが怪我でリサンドロ・ロペスと交代。
慌ただしいなぁ。


まあ、でも2-0での圧勝。
これでベンフィカも上位に食い込めそうだ。
なんつっても昨年のチャンピオンだからね。
こんなシーズン序盤から下に沈んでいて貰っちゃ困るよ。


さて、ベルマーレは△、ベンフィカは◎、ときたから、後は関西方面から勝利の報告があれば最高なんだけどね。
どうかな?


ってことで今日は、これからどうするかな?
桐光行って、冬の選手権予選である桐光VS日大藤沢、弥栄西VS県横須賀の対戦カードの観戦か、ベルマーレの大神Gへ行き湘南ベルマーレユースVS名古屋ユースJユースを観るか・・・・


はて?

って、ことで何かあげても良いよって人はドシドシ携帯かメールかコメントまで(笑)