ノートPC戻る

t-2take2007-01-22

昨年末に熱暴走し止まったノートPC。
結局、HP社の年末年始のお休みと重なり年明けから修理に入った。
で、戻ってきたのが先週の金曜日。
そして、マシンの電源を入れたのが日曜日。
動作確認してみると、HDのデータもまったく問題ない様子。
あぁこれでいつもの環境に戻って仕事ができる。
月曜日の今日は修理代を振り込み。


ふ〜って感じだ。


さて、後はリストア中に購入しておいた80GのHDに載せ換えるか。
とりあえず、segateのdiscwizard2003を落としてきたので、暇見つけてやってみようと思う。
これでHDの容量は倍になる。
写真のデータも随分貯まっているんで早めにやろう。