2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一面真っ白どころじゃないらしい

ようやっと分厚い本を1冊読み終えた。 自分にしては珍しいジャンル。真保 裕一著の「ホワイトアウト」 織田裕二主演の映画も凄かったですな。 ホワイトアウト (新潮文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/08/28メディア: 文庫購入: 41人 …

ごくせんの彼

え〜我が地元には、あの仲間由紀恵さん主役で高視聴率をかっさらった「ごくせん」に出ていたある俳優さんが居ます。この写真観てわかるかね?→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ちとちっちゃいか? でも本人はでかいぞ。左端のぉ・・・・ 金髪でぇ・・・・ 割腹が…

ブラックスター

ガーナ強いね。 驚いた。 これくらい運動量と身体的バネがあると、できないこともできちゃうんだな。 チェコはウルチカパスが出ず。 しまいにぁ退場者出す始末。 これじゃGKは報われない。 でも、まだまだ可能性あるし怖い存在ですなチェコは。 で、自分の日…

日本VSオーストラリア

今ごろになって書くもんじゃないけどさ・・・・ 仕事場で見てましたよ。 白い壁にプロジェクターで映してさ。 でかい画面で見やすいです。 ふふふ。 しかしねぇ。 1-0とリードしておいて、後半数分で1-3になる? なんだろう。 こう、監督の差ってやつ? 選手…

本も1冊読み終えた

おいらの中じゃあ、ど定番。 村上春樹。 でも、今回はちょっと趣向が変わっていて・・・・安西水丸さんのイラストつきのやつ。 夜のくもざる―村上朝日堂短篇小説 (新潮文庫)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/03/02メディア: 文庫…

久しぶりのアップ・・・・です。

さて、気がつけば随分とエントリーしてなくて、その間に、2度目の関西にも行ってきたし(今回はサッカーの取材ね)、ワールドカップ始まったし、5連敗して監督の辞任もあるし、しかも今日も負けて6連敗・・・・・ でも、これからNHKのBSでポルトガルVSアンゴ…

ちょっと一息

ほぼ日刊○○に負けないように日記書くのも楽じゃない。 さてと、気がつけばもう6月。 梅雨入りも近い。 そして暑い・・・・デブには嫌な季節だよん。 仕事も水曜日までで一段落。 今日はちょっと余裕かましてボーっとしたり、アトレ恵比寿内にある有隣堂でぶ…