ごくせんの彼

t-2take2006-06-22

え〜我が地元には、あの仲間由紀恵さん主役で高視聴率をかっさらった「ごくせん」に出ていたある俳優さんが居ます。

この写真観てわかるかね?→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ちとちっちゃいか?
でも本人はでかいぞ。

左端のぉ・・・・
金髪でぇ・・・・
割腹が良くてぇ・・・・・
でかい鞄さげている人。
で、はい。
そのとおり。


熊井輝夫役の脇知弘くんですな。

http://www.ntv.co.jp/gokusen/03_cast/cast_20.html


土曜日のベルマーレの試合前に、近所のコンビニでコーヒー買って店を出たところです。
バスを待ってました。

彼は、実は平塚の駅でも何度も目撃していたし、帰りのバスでも何度か見かけたことあります。
だから、「そうとう近所なんだな」とは気づいていた。
うちの近くの○○団地にお住まいらしいという噂も。

まあ彼なんかがTVでベルマーレ応援してくれると、これまたメディアへの露出が増えて嬉しいんだけどねえ。
どうかな?