2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿へ

打ち合わせの為、恵比寿の事務所へ。 てか、その前というか打ち合わせに出る数時間前まで別件の原稿を書いていたりしており打ち合わせの準備を全くしていなかった。 というのも例のデータベースの仕事でファイルメーカーを使いせこせこと作成しているものな…

悪意・・・

え〜っと、とりあえず仕事も一段落し平和な日曜日を送っておりました。 人のブログを読んでみたり、ネットで調べ物をしてみたり本屋で立ち読みをしてみたりとブラブラ、ふらふらの1日でした。 で、昨日の晩から本を一冊読みました。 今、TVドラマ『白夜行』…

湘南のスカウトに就任・・・?

さて、ずいぶんとご無沙汰をしており申し訳ありません。 ここまでエントリーしてない期間が長いと書くことが多くなって困る・・・ほど忙しくも無いんですけどね。 まず、ベルマーレから。 16日に開かれた新入団選手発表会に参加してきました。 もちろん例の…

当日にブログをアップできなかったんだけど、12日はベルマーレの始動日でした。 もちろん取材に行ってきました。 監督以下、新加入の選手たちにコメントを無事頂き大変助かりました。 僕がインタビューの最中に、広報のEさんがクラブハウスに戻る新加入選手…

初!ラジオ出演

え〜先日の9日、FM湘南ナパサ8:00〜放送のベルマーレビックウェーブにゲストとして出演させていただきました。 SCN[湘南ケーブルネットワーク] - ページが見つかりません 新年早々からラジオ番組に出演するだなんた予想もしていなかったもんで、ちょっと自分…

時之栖へ

先日、平塚競技場の近くのセブンイレブンで待ち合わせをし後輩の馬場賢治と裾野市にある時之栖へ行ってきた。 後輩の目的は時之栖カップに出場している桐光の試合を見学&監督らにご挨拶をしに。 で、俺もやはり桐光のみなさんにご挨拶と、可能ならば同じく…

あけましておめでとうございます

え〜ブログでなんなんですが、 あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。 と、まあ堅い挨拶ですが本当に今年も昨年と変わらずこのブログもよろしくお願い致します。 いつの間にかマイミクも増え、ベ…