恵比寿へ

t-2take2006-01-26

打ち合わせの為、恵比寿の事務所へ。


てか、その前というか打ち合わせに出る数時間前まで別件の原稿を書いていたりしており打ち合わせの準備を全くしていなかった。
というのも例のデータベースの仕事でファイルメーカーを使いせこせこと作成しているものなんだが、これが意外と面倒くさい。
というのも、要望を出してくる方がこの手のソフトにうといからなんだよね。
で、あ〜だ、こ〜だと思案しリレーションとか色々と試してみたが結局ダメ。
で、極シンプルな手入力でなんとか完成。
(書いていても意味判らないなこりゃ・・・)


昼前から仮眠をとり夕方から恵比寿へ向かった。
眠いデス。


で、まあいつものように打ち合わせ終了後は仕事先の人と軽く飯へ。
恵比寿駅近くの名古屋系飲み屋兼飯屋に。
なぜ名古屋系?
よく知らないが、手羽先とか土手鍋とかをメインに出す店だから。
たぶん名古屋系?間違っていないかと。


甘口の手羽先と月見ダレつくね、そして土手鍋。
結構旨かった。
あとは、相変わらず飲めないんでお茶ばかりだった。


とまあいつも通りの打ち合わせ→飯といういつものパターンな日。


どうでもいいからあたしゃ死ぬほど爆睡したいのさ。
でも、途中の本屋で買った雑誌「WRC+」を読んでいてらいつの間にかあ〜さ〜。
これから寝るzzz


つうことで一人前の土手鍋写真を載ってみた。