2週間ぶりくらいかな?

随分とご無沙汰してました。
某人から心配のメールまで頂いちゃいまして・・・(汗)
って、訳じゃないけどこのタイミングで日記書いておきます。


暫く、家と用賀にある事務所で本の仕事をしていました。
今週いっぱいで校正も終わり、印刷所の輪転機も回り来週の週末くらいには全国の書店に本が並ぶと思いますんで、そんときはご購入のほどよろしくお願いします。
(まあ、そういうことで日記の更新をサボっていた訳だ・・・)


で、今日、日記に書いておきたいと思ったことがいくつかあるので日記をいくつかに分けて書いておく。


あぁ、それからここ数日もの凄く足の付け根が痛いです。
たぶん10代のころにバイクで事故ったときの後遺症だと思うんだけど、とにかく痛い。
あぐらかいて座るだけで痛いし、普通に歩くだけでも痛い。
やばいなぁ。
10年以上前の事故なのにね。後遺症って怖いや。
どうにか痛みひかないかね・・・・