久しぶりのアップ・・・・です。

さて、気がつけば随分とエントリーしてなくて、その間に、2度目の関西にも行ってきたし(今回はサッカーの取材ね)、ワールドカップ始まったし、5連敗して監督の辞任もあるし、しかも今日も負けて6連敗・・・・・


でも、これからNHKのBSでポルトガルVSアンゴラ見る。
見るったら見るんだ。
俺のポルトガル
優勝してくれ〜。


と思ったら、司令塔のデコが居ない・・・・
となると、真ん中でフィーゴがゲームメイク?
それとも4-4-2になるんかな?


個人的にはチアゴを1つポジションあげても良いと思うんだけど。


かと思えばアンゴラのGKはジョアンが先発かぁ。
WANIさん喜んどるな。ははは。
スタンドのどこか居るだろうか?

とか書いていたら、もう先制かよ。
凄いなオイ。