日本VSオーストラリア

t-2take2006-06-13

今ごろになって書くもんじゃないけどさ・・・・


仕事場で見てましたよ。
白い壁にプロジェクターで映してさ。
でかい画面で見やすいです。
ふふふ。


しかしねぇ。
1-0とリードしておいて、後半数分で1-3になる?
なんだろう。
こう、監督の差ってやつ?


選手の動きがどうのこうのと言う前に、どうもジーコが監督に就任したときからの不安がそのままドイツまで来ちゃったわけだよね。


やっぱさ、まだ自由ってのは早いんじゃないかね。
「自由にやってごらん」って言われて「はい。じゃあこうしましょう」とはいかない気がする。


翌日の新聞やらネットでは「まだ次がある」てな論調だけど、無理でしょ。
「諦めるな」って言葉は簡単だけど、現場は相当苦しいと思うよ。
引き分けて勝ち点1を掴んでいたならともかく、逆転負けだからね。
もしかすると、チーム内にはここにきてジーコ監督への不信感が増しているかもしれない。
外からじゃ見えな事が多いからね。


まっ、ここまで来たらやるだけのことをするしかないけど・・・・


開き直って若手を起用したいけど、若手は招集してないしなぁ。


まっ、次のクロアチア戦を前に今日のブラジル対クロアチアを拝見しますかね。