ひたちなか

t-2take2005-10-05

平日開催のJ2リーグ
それもアウェイのひたちなか
それでも行ってきましたよ。


でもって、正解。
ギリギリのところで佐藤悠介のFKが決まり0-1の勝利です。
パチパチパチ。


ついでに悠介からもコメント取れたしな。
平塚競技場とは違って、ひたちなかミックスゾーンが柵で仕切られてないから無視して逃げようにも逃げられん。
よって、無理矢理にでも進行方向を塞げばコメント取れるっ!!
(ってそんなことはしなかったけどさ)



しかし、ひたちなかって遠いね。
行きは3時間45分くらいかかた。
まあ首都高での渋滞もあるしね。
で、距離は約190km。
往復で380km。
ガソリン満タンにしたのに、もう半分以上消えた。
で、高速代が、東名1250円、首都高700円、常磐道2950円の往復なので2倍なり。
お財布が痛い・・・・


しかしあれだな・・・・夜の見知らぬ高速道路って何か怖いな。
外灯も少ないしさ、ず〜っと緩やかな直線でさ。
眠くなるの必死。
茨城恐るべし。
そして日本恐るべし。
まだまだ日本も広いね。



まあ、最終的には湘南の勝利が見れて万々歳。
勝利はなにものにも代え難い。
悠介のFKも見れたしね。
満足して帰ってきた。



けど、結局朝まで原稿書き。
昨日の『24』まだ見てない。
ビデオ撮ってあるから早く見なきゃ。
でないと、今日の見ても判らなくなる。


あぁでも・・・・もう眠いZZZ...