師走なんて関係ない

さて、先日勃発した謎のノートPC暴走。
結局やっぱりファンがいかている様子。
リペアセンターに送るしかないって状況。


でも、恵比寿からデスクトップマシンも持って帰ってきたし、従兄弟が分厚いフォローをしてくれたのでなんとか年末年始を越えられるかもと安堵した。


だが、おかげでここ最近ノートPCへの物欲が高まっている。
Turion 64 X2 という耳慣れないCPUなんだけど、従兄弟によるとかなり速いらしい。
デザインもまあまあだし、なかなかのAcerさん。
今のところこのノートマシンが結構安く出ていて心揺らいでいる次第です。


で、仕事のほうはキュウキュウ言っています。
どう考えても1月は沖縄になんて行っている余裕はなさそうです。
人生初の沖縄に行けると楽しみにしていたのになぁ。
あっ、旅行じゃないよ。
仕事。


年末年始はコタツでマッタリとミカンでも食べながら・・・・いやいや、サッカーの取材三昧でいこうと計画してたけど、無理そうだねぇ。
U-15の高円宮も、選手権の開幕戦も無理かぁ。
仕方ないかな。


ってことで大掃除も初詣も無いな。
毎年、季節感がないねぇ。


と愚痴をこぼしてみた。