さて困ったことに

え〜っと手持ちのノートPCがイカレました。
数日前からおかしなカツカツ音がしてたのですが、ついにきた。
どうもマシンを冷やすためのファンが壊れたらしく、熱が逃げず暴走。
そして勝手に電源が落ちるという状況です。


ですから、冷やして数時間は使えるんだけど・・・
それじゃあ意味がねぇ。


さて、年末年始にかけて忙しいというのにどうするか悩んでます。


とりあえず今は恵比寿の事務所のPCで原稿もこなしている。
さて、こいつを家に持ち帰るか、それとも新しいマシンを買う?
って、そんなお金持ちじゃないしなぁ。


困り果てております。


しかも、別の仕事もあってホント睡眠不足状態。
とにかく寝たい。