すぐに稼げる文章術

いつだかの日経新聞に載っていた広告を見て、新宿の紀伊国屋に向かい衝動買い。
ああ、身元を知っている方からすれば
「お前本業だろっ!!」てつっこみがありそうだけど・・・ぜひご内密に。

すぐに稼げる文章術 (幻冬舎新書)

すぐに稼げる文章術 (幻冬舎新書)


実はこのほかにももう1冊購入。
新書ってのもなかなか面白いもんだ。


さて、「すぐに稼げる文章術」の感想はというと・・・
大変勉強になりました。
良い刺激になったよ。


書いてあることは意外と当たり前のことなんだけど、
敢えて言われると「そうかも」と思えてしまうところがミソ。
後、意外と「何故ブログが炎上するのか」とか面白かった。


さて、ということで俺も来年に向けレベルアップしますよ。