いやぁどうもすみません

t-2take2007-01-14

気がつけば2週間ほど日記を書いておらず、携帯に電話いただいてはじめて気がついた。
なもんで、とりあえず書くことないけど更新。


でも、もういっこのブログ(サッカー専門)のほうは。最新の記事が12月なのは内緒だな…




正月まで遡れば書くことたくさんあるけど、とりあえず保留。



今日はようやく抱えていた仕事が一区切り。
マジで寝る暇がないくらい忙しくて、疲れた。



とりあえず、ここ最近のネタ。
まずは箇条書きで、
土曜日、中学からの友人との新年会は仕事で流れた…
大学の友人は、網膜剥離で入院だとさ。
年末に壊れたノートPCは何とか直りそうだとFAXが届く。手元に戻ってくるのはまだ先だけどな。
ベルマーレの始動日に取材してきた。楽しみだ。



で、バトンが回ってきたからやっておく。



マイミクのhirogoalさんから来たバトン。



1.回す人5人を最初に書いてください。
いきなりだけどパス。
書きたい人は書いてちょ。



2.お名前は?
2takeです。
理由?内緒。
教えてほしければ、昼飯おごれ。


事の発端は、高校にまで遡るんだけどね。
バイト先でのある友人の一言がきっかけです。
意外とくだらないことですよ。


3.おいくつですか?
33ぞろ目。



4.ご職業は?
自由人。
フリーでいろいろなことしてます。
ライターなのか、カメラマンなのか、編集者なのか自分でも良く分からないことばかりしてます。



5.ご趣味は?
本を読むこと。
あとは、サッカー観ることになるのかな?
でも、何の気兼ねもなく見れるのはラリーとかレース系だったりするな。
基本的に何かスポーツを見るのが好きです。



あとは、ぷらーっとドライブに出ることかな。
134号線とか、1号線をだっ〜っと適当に流します。



6.好きな異性のタイプは?
最近は石田ゆり子
改めてきれいだなと。
他に若手では、沢尻エリカ
笑うときに口元がニッ!とするとやい歯が出るとこが好きですね。
あと、他にはポニーテールとか、しゃべり方の特長とかグッとくるアイテムは多数あり。



ん〜なんかここまで書くとちょっとキモイな(笑)



7.特技は?
ない。
あるとすれば、昔、書店営業をしていたので、知らない人とでもその場しのぎのトークができる。
基本、人見知りですけどね。



あとね、ポキポキと指を鳴らすことができます。
だからなんだと。



8.資格、何か持ってますか?
資格ねぇ…
なんじゃろ。
特技とは違うよね。
国が認めたものとしては車とバイクの免許くらいかな。
こうして考えてみると、なんも武器がないじゃない。



9.悩みが何かありますか?
たくさんありすぎ。
是非誰か飯でも食いながら聞いてやってください。



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:パスタ系
嫌い:魚のひかりもの系



11.貴方が愛する「hirogoal」さんへ一言。
え〜っと、忙しいんだから寝なさい。
それから、酔ったときは家にきちんと帰りなさい。
あっ、小言ばかりだ…
いつもビバ!の活動ご苦労様。
あなたのお陰で僕はこうして仕事をしております。
とにかく感謝感謝です。


まっ、こんなもんでしょうか。