あけましておめでとうございます

t-2take2007-01-01

と書いておきながら、もうリアルな時間は0時過ぎているので2日です。


さて、今日は寝ずに原稿を書き上げ、そのまま国立に。
天皇杯です。


さすが浦和-G大阪というカード。
スタンドは満員。
すげ〜よ。


正直いえば羨ましかった。


試合はG大阪が圧倒的に攻めるが、浦和の1発に沈む。
前半を終え、後半も焦れていたからなぁ。
こういう展開になるとは予想できたけどさ。
ただ、ツネさまが最後に悲しそうに下を向いていたのは印象的だった。


いい男は絵になる。


ということで、今年もサッカー一色の年となりそうです。
各方面で、皆様のお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。



で、今年の目標。


1:サッカー仕事の媒体・本数を増やす
2:ウェブの仕事も勉強する
3:彼女つくる
4:なにか1本小説書く
5:株もやるか?



と、まあこんな感じかな?
実現するかどうかは知らんがな…



ってことで、よろしくね。