気が付けば誕生日は過ぎていた…

さて、現在は火曜日の朝です。
題名のとおり日曜は誕生日でした。
でした。
そうです、月曜日に仕事場でPC開けてメール見るまで忘れてました。
いや、正確には忘れていた訳ではないけどほとんど気にして無かった。
特別になにかやろうとか考えもしなかった。


まあ、三十路も過ぎればそんなもんでしょう。


でも、メールくれた方々ありがとうございました。
嬉しかったです。ははは。


ということで、もう10月も半ばを過ぎましたね。
今年も残りあと僅かです。
やり残しのないようにしないと、今年も終わってしまう。


取りあえず僕は車の車検も済んだので、大きな出費は今年は無いかなと。
車の買い換えは無理だった。
お金無いっす。
しかも、絶対に欲しいと思う車が無いしな。
なんとなく好きな感じの車はあるけど、どうもパッとしない。
でも、来年こそは。
もうATで良いからさ。
楽ちんだもの。


後は部屋の掃除と模様替えだな。
これ永遠の課題。
ず〜っと保留されたままだし。
いい加減、大きな机と座り心地の良い椅子、それと本棚が欲しいッス。
あぁその前に雑誌類捨てないといかんか?
無理だなぁ。憂鬱なり。


仕事関連の近況としては、忙しいんだろうか?
どうなんだろ。
どうも収入と仕事量が合っているのかよく判らん。
でもまあ食うには困っていないのが救いか。
なんだかんだで幅は広がっているので来年こそはもっと!と思う訳だ。


って事で、さて寝るか。