風邪でダウン

t-2take2006-10-07

久しぶりに風邪を引いている。
熱は無いのだが、くしゃみと鼻水に悪戦苦闘。
電話くれた知人からも「風邪ですか?大丈夫ですか?」と聞かれる始末。
明日は天皇杯なのにねぇ・・・参った。


久しぶりの3連休。
朝から晴れたし、本来なら精力的にサッカーの取材に出かけたい天気なのだが。
ほぼ1日を静養にあてた。


そうそう、サッカーもそうだけど実は最近は凄く写真を撮りに出かけたい気分。
湘南の海とか、江ノ島とか、何気ない茅ヶ崎の裏通りとか。
以前、知人のブログにアップされた写真を見て以来いてもたってもいられないんだよね。


今月は、車の車検もあるし、色々と私用が多くて休日(俺の場合なにをもって休日なのかは不明だけど)をどうやりくりするかもあるけど、やりたいことは山積み。


だからこそ、今日みたいに天気がいい日に風邪で寝てるなんて本当ストレスだよ。


右上の写真は神戸での1枚。
ハーバーランドにて。
目線を変えるといろいろなものが見えます。
それは、写真もサッカーも同じ。
もちろん人生もね。