俺のハンバーグ!!

t-2take2006-10-02

連続日記アップだぜ


で、今日は朝から取引先にCD-ROMとプリントアウトしたデータを持って行く。
少し寝坊しながらね。
電車の中では死んだように寝たさ。


で、これでクライアントから戻しが来るまで暫くのフリータイム。
サッカーの原稿は残っているけど、いくらか気が楽。


で、昨日の2次回の片付けをしにきた某会社の社長さん(起業したんだよね。偉い)と、恵比寿の事務所の2人と僕の合計4人で恵比寿にある『俺のハンバーグ』でハンバーグを食う。

俺のハンバーグ 山本


ずっと外で待たされたけど(4人掛けのテーブル待ち)、なかなか美味かったよ。
ご飯とみそ汁のお変わり自由。
ごっそさんでした。