結婚式の2次会へ

t-2take2006-10-01

ここ数日は無様なまでの仕事人間となっている自分です。
でも、そんな中で日曜日は恵比寿事務所の友人の結婚式へ。
あっ、2次会ね。


昼過ぎから恵比寿の事務所で仕事をしに久しぶりにスーツを着ていった。
慣れないスーツでなんかこそばゆい。
きついし・・・汗


で、8時から行われる青山の素敵な会場へ。


写真は2次会の受付でみんながポラを撮られ、そこにメッセージを書き込んで貼っていく。
入り口では可愛いお嬢さんが受け付けしてくれた。
いや、若いね。


2次会とはいえ、さすがにデザイン関係者が多いだけあって個性的な参加者ばかり。
そして、流石にイベントもオシャレ。
ちょっと浮いた気もするが、楽しい時間でした。


10時に2次会も無事終了。
楽しかった。


けど、そのあとまた事務所に戻って仕事してたよ。
これさえなければ楽しい1日だったのね。