どうにもならんな・・・・

t-2take2006-05-18

火曜日。
前日にもらった原稿依頼が朝までの締め切り。
ホテルで3時までPCに向かい原稿書き。
PC持ってきておいて良かった〜。


朝7時半から、大阪の黒門市場なんば駅前、大阪駅前と撮影で1日歩き通し。
前日の神戸とあわせ、足がぱんぱん。
お陰様で軽い筋肉痛。
日頃の運動不足が憎い・・・・


無事仕事は午後5時半ころには終わり新大阪駅にて解散。
帰りの新幹線は小田原に停車する「こだま」をチョイスして帰路に。
電車の時間まで駅の下にある、ブックストアーdanにて立ち読み。
電車に乗ってからは、小田原到着までの3時間半を全て睡眠に費やした俺。
いや〜死ぬほど寝た。
でも、途中で一度エルゴ編集部からの電話で起こされたなぁ?


で、水曜日。
週一コラム掲載のために、大神Gへ。
トップが試合の日、遠征に行かない選手達は何をしているのかが見たかった。
中町と松本が居たのには驚いた。


練習後、クラブハウスの前で哲さんと2時間ほど話し込む。
意外な話も沢山聞けたし、思いがけない収穫も。
ってか、俺の収穫というよりも・・・・・


で、帰宅。
と思ったけど、途中のヤマダ電機で凄い久しぶりにCDを1枚買う。
レミオロメンの新譜。

HORIZON

HORIZON


こな〜ゆきぃ〜
なんだろう?耳に残るこのメロディ。


速報WEBサイトでベルマーレが山形に負けたのを知り、う〜んと唸る。


その後、無い頭を捻りながら原稿書き。
結局朝まで。


木曜日。
重役出勤で恵比寿の事務所へ。
関西出張分の仕事をまとめにかかる。
とりあえず神戸分完成。


月曜日から木曜日まで他にやりたいことたくさんあったんだけど、どれも手つかず状態。
唯一できたのは、今この日記更新していることくらい。


貧乏暇無しとは良く言ったもんだと感心。
でもまぁ、こうして仕事ができるのは嬉しいことでもあるのだなぁと実感。