ちょいと昔の仕事だけど

TVクルーと神保町界隈を回ってきた仕事がアップされてるんで、よろしければ見てくださいな。

http://www.nikkei.co.jp/office/road/index.html


思い入れのある町だけに、こうして映像になるとちょっと感動。
画面小さいけど、ムービーもあるのでよろしければ。


ちなみに、映像の中にも出てくる老舗鞄店の『レオ マカラズヤ』さん。
ここの店主イカしてます。
こっちを向いている写真は俺の中でもこの日一番のショットでして。
Webにも使われて自画自賛な訳。
なかなか味わいあるでしょ。


リアルな知人達からするとアホなサッカー仕事しかしていないように思われているかもしれんけど、それ以外でもこんな仕事しておるのだよ。
苦労するねぇ。


ははは。


ちなみに、次回は大阪の黒門市場
こっちの回もおいらが行ってきたので、アップされるのが楽しみ。