ムムムのムッ・・・

t-2take2005-05-18

いやいや、今週はなんだかあっちからもこっちからも引っ張りだこで忙しい。
なんでこんなに仕事が今週に集中しているんだろう?
暇なときは死んじゃうくらい暇なのに・・・・
忙しい時は、これまた死んじゃうくらい忙しい・・・・
(っつて、死んだヤツは見たこと無いけどね)
贅沢な悩みか?
でも、もうちょっとばらけてくれると嬉しいぞ。


で、今日は今のうち(現在夕方6時)に日記をあげておく。


昨日も巣鴨で仕事をしていて、結局帰宅したのは1時過ぎ。
そこからネットで調べものして寝たのが5時頃かな。
調べものは、ベルマーレ佐藤悠介について。
今日、インタビューだったから。


週末の試合に向けて、練習レポートとプレビュー原稿も依頼されていたので10時に大神G。
大あくびをしながら練習を見学。
終わってから、GK小林にちょっと長めに話しを聞き。
DFの田村、源気からもコメントをとる。
土手でコバと話しているとき、午後からインタビューする予定の悠介がおいらの脇を通る。
すれ違いざまに、その悠介がこちらを見て『なんか、今日取材だって〜?』と嫌そうな顔を見せる。
おいらが『なんか嫌そうじゃん?』と皮肉を込めた返事をすると、ニヤッと笑ってクラブハウスに引き上げる。相変わらず悪戯が好きだ。
悠介を見ているといつも思うのだが、昔クラスに1人は居た典型的なガキ大将のようだ。
親分肌でいて、曲がった事が嫌いな凄く昔の悪ガキ。
イメージとしては、こち亀両さん両津勘吉)みたい。


他にもインタビュー中の面白いエピソードがあるんだけど、多分広報のEさんが大神日記にあアップしてくれるでしょうからお楽しみに。
ちなみに、このインタビューは金曜日発売のピンク新聞(通称エルゴ)に掲載予定なので是非ご購入を。
週末の札幌戦のプレビューと合わせてお楽しみに。
と、宣伝してみる。


とにかく、今日は悠介の一言一言に未熟な湘南ライターはガツンガツン殴られてきた。
もうそりゃ、4回戦ボクサー対世界ランカーみたいなもんだ。
端から相手にならない戦いだった。


フックだボディーだボディーだチンだ!
あれあれ伸びちゃった〜!!
by石原裕次郎嵐を呼ぶ男

ってな感じかな?


でもねぇ・・・・オフレコですが、本当は良いヤツです悠介。
イメージ保護のため他言は厳禁(マジ笑)。