徹夜で仕事中

t-2take2005-05-13

今日は珍しく巣鴨の仕事場からブログをエントリー。
ってか、帰れなくなった。


外から人のPCを使って日記を書くのはなんかむ難しい。
というのも、このPCはB5のモバイルPCで小さい。
ということは、キーも小さい。
となれば、おいらのデカイ指では打ち辛い。
ぐはっ!!隣のキーも一緒に打ってしまった・・・・


四苦八苦しながらも日記書くなんてエライ!!
自画自賛


さて、まあそんな訳で朝から缶詰状態なので特にネタは無いのだよ。
しいてあげるとすれば、今日のエルゴに「はじめまして池田昌広です」ってネタが載ったことかな。
最近、すこしだけど大神Gに足を運んで取材しているから神様が載せてくれているのかも。
前回も鶴見、渡部の丸坊主コンビを掲載できたしね。


本家の大神日記に負けないように少しでもネタを載せて、湘南をアピールアピール。
ついでにおいらの名前もアピールね。


つうことで、明日は寝不足のまま競技場へ行くことになりそうだ(涙)。
少しでも寝られると良いな。