日焼けの痕が

t-2take2005-05-06

まとめて日記書くときつくなるので嫌。
などど思いつつ、ブログへエントリー。


5日は4日に続いて、平塚競技場へ向かいました。
高校生の関東大会神奈川県予選準決勝の取材。
とはいえ、サボリ気味で写真撮って日大の監督とお話してきただけ。

試合の詳しいことは別個でアップ予定。


しかし、5月だというのに初夏を思わせる天気と陽射し。
4時間近くピッチ横に居ればそりゃぁ腕や首がヒリヒリくらいするでしょう。
特に右腕、真っ赤っか。
風呂はいると痛い。
こすれない。
顔もちょっと痛いかな?


かと思えば、今日は一転して曇り&雨。
夕方から降り始めた雨はそのまま深夜まで降り続く。
ちと寒いし。
どうなっているのか良く判らない天気だ。


こんな日はふて寝に限る。
近所のコンビニでエルゴ(例のピンク新聞)を購入。
自分の記事を読みながらネットでJ'sGOALを見たりする。
自分がMOMに選んだ源気が、J'sGOALの方でもベスト11に選ばれていたりして嬉しく思う。
でも、FWとしての評価か・・・ちと微妙だな。


夜になり、お気に入りの「タイガー&ドラゴン」を観る。
古典落語は良く判らないが、この「タイガー&ドラゴン」は面白い。
主演・長瀬智也岡田准一、脚本・宮藤官九郎、演出・金子文紀、プロデュース・磯山晶ら、『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』などでお馴染みのメンバー。
しかし、ホントに面白い。
古典落語の現代版というところが判りやすくて良いのかな?


今度、浅草の寄席にでも行ってみるかな?


って事で、TOP画像はタイガー&ドラゴン