大学サッカー観戦

t-2take2006-11-25

もう金曜日の話。


仕事場には向かったものの、まあそれほど忙しい訳でもなく今月末の請求額とか諸々を話しただけ。
だもんで、暇していてもしょうがないので、友人の誘いに乗って駒沢第二競技場へ。

実は、この駒沢第二は初の訪問。
勝手が分からずうろうろしてしまった。
会場も狭いので、敢えて記者席ではなくスタンド観戦。
それに友人も居たので、隣であ〜だこ〜だとうんちくたれながらいちサッカーファンとして見ていた。


目的はいろいろ。
お目当ての選手もいたし、筑波の現状も見たかった。
その意味では、最終節に見れてまあ良かったかなと。


しかし、予定していなかった夕方からのサッカー観戦。
日が落ちるにつれて、寒くなる・・・
マフラーくらい持ってくれば良かったと後悔。
いや、ベンチコートくらいあっても良いかも。


インカレ行くとして、こりゃそうとう気合い入れないといかんな。


あと、後から知ったんだけどマイミクさんの1人が観戦していたみたい。
意外なところでニアミスでした。