飯を喰う

t-2take2006-11-19

今日はちょっと珍しいメンバーで飯を食った。
平塚駅の近くのお好み焼き屋で。
名前は忘れたぞ。


まあ随分前から「今度は飯でも」と口癖のように約束していたが、なかなか実行していなかった。
湘南サポの代表的な人。


昔からその姿は知っていた。
でも、なかなか話す機会はなかった。
高嶺の花?いや違うな、雲の上の人だった。


ただ、いつの間にか同じチームを愛する者同士なのか、色々と話しをするようになり人となりも判ってきた。
へぇ〜そんな事も、というような事も考えていたりして常に驚かされる。


そんな、元雲の上の人と、そこの若い人と、カメラマンの人と飯を食ってきた。
当然、話しの内容はサッカーの事ばかり。
ポジティブなこともそうでないこともね。


でもね1つ判った事がある。
みんなね、好きなんだよね。
あのチームが。
だからこそいろいろな事を考えるし、口も出す。
期待に応えるかどうかは、あのチームの中の人たち次第なんだけどさ。
元は同じように熱い想いがあった人たちでしょ。
やってできないことはないと思う。


なんて事をいろいろと延々話しをしてきました。
実は、ここにいろいろと内容を書こうかと思ったけど、さっき消しました。
愚痴になりそうでね。
まあ、雰囲気だけ察してください。



お店の看板まで居たということは、そういうことを約3時間以上はあ〜でもないこ〜でもないと議論していたわけだから。


今さっき家に帰ってきても、その事だけが頭の中をグルグル回っている。
でも、こういう機会を定期的にもちたいなぁと思う。
あとは俺が積極的に遠征にお邪魔するとかかな?



なんにしろ現状よりももっと良くしていきたいという想いは皆同じ。


俺らが考えたアイデアを来年実現できないものかと本気で思っております。