苦しいときほど現実逃避

さて、こっちのブログはちょいちょい書いているけど、サッカーブログのほうはさっぱりだなぁ。
(と言いながら更新)


さて、日記。


久しぶりに仕事場に泊まって朝帰り。
恵比寿から平塚に戻ってくる電車は横浜で殆ど人が居なくなった。
当たり前といえばそれまで。
で、座席に座れたお陰で隣の大磯駅まで乗り過ごした。


あぁどうせなら熱海くらいまで乗り過ごしてみたかった。
現実を忘れ温泉なんぞを満喫しても良かったかもしれん。
と、完全な現実逃避モードな1日。


何とか自宅に戻り、そのままお昼まで原稿書き上げた。
今回はちょっと慣れない原稿のオーダーだったが、なかなか良い雰囲気の原稿に仕上がった。
満足。


で、超久しぶりに包丁を握って昼飯を。
なんてこと無い即席の「長崎ちゃーめん」。
にんじん切って、白菜切って、肉切って、全部炒めてパッパとね。
8チャンネルの「笑っていいとも」は終わってたな・・・だから「ごきげんよう」か?
違うな、何見ていたかも憶えてないけどTV見ながら昼飯。


そのすぐ後、馬入@ベルマーレ
でも、時間勘違いしていたみたいで専修大との練習試合は既に後半。
まあ、どうでも良いけど。


チョウさんと立ち話しながら情報収集。
チラチラと練習背の早稲田くんを見る。
運動量とかはまずまずか?
取りあえず獲りましょう。


その後、専修大の鈴木(元ベルマーレユース)、サブ組みの選手と少し話しをし帰宅。
1人の選手とはかなり話し込んでしまったんで、風邪をひいてしまわないかとちょい心配に。


帰宅後、1階の居間でお袋に起こされるまでうたた寝
で、夕飯食ってダラダラ。
現在に至る。


原稿書くために頭の中切りかえ中。
さて、データ集めるかな。