只今バッチ中につき・・・

t-2take2006-08-14

今、恵比寿の仕事場に居ます。
暇?
いやいや、G4のPhotoshopで300枚もの画像のバッチ当て中。
自動だから楽なんだけど、時間かかる。

しかも、旧型のG4だもんでね。
処理が遅い。
以前G5でバッチ処理したときは凄く速くて「ちょっとコンビニに」なんて暇も与えて貰えなかった。
が、今回の相棒は旧G4。
ゆっくりやってこうや。


だもんで、暇に任せて隣のWindowsマシンでネット巡回&日記書き。
MIXIで人様の動向を観察中。


そこで気が付いた。
明日から栃木でミニ国体やん・・・
すっかり忘れていた。
だれが選ばれたのかも気になるぅ〜


でも、しゃあないな。


さて、仕事に戻ります。


あっと、右上の画像はね仕事とは全然関係ないです。


これは、最近はまっている「東京フレンズ」の映画版かな?
TVで映画の宣伝しているのを見て初めて知った。
ただ何となくYouTubeで探してみたら、意外と面白くてねぇ。
最近は、夜な夜なYouTubeの動画を2〜3本(YouTubeは10分以下の動画しかアップできないのだ)ずつちまちまと見ています。


東京ラブストリーとか手がけた方々とエイベックスの最強コラボ。
(事の次第は良くしらんが凄いらしい)
なかなかいけてるストーリーです。
映画も気になるし、本も読んでみたいぞ。