初お泊まり

t-2take2006-08-15

恵比寿の事務所からパート2。
だから、仕事しろって(笑)


この会社が恵比寿に引っ越してきて、初のお泊まりとなりました。
ってか、止まらねぇと明日サッカーの取材行けない感じだもんね。
やばいやばい。
しかも、水曜日は練習場の取材後に、原稿書くんだけどさ。
神奈川版の週一コラム、月一担当コラムに加え、徳島戦のプレビューまで加わった。
普段ならアウェイの仕事はあまり多くないんだけどね。
一晩で3本の原稿。
水曜日だけじゃなくて木曜日も朝から死んでそう・・・
後に響かなければいいけど。


だもんで、今の内にちょっとでもねっ。
(だったら速よ仕事せいって!!)


しかしまぁ、昔に比べてホント体力落ちた気がするよ。
睡魔にも勝てないし。


と、まあそんな事を思っていたら、神奈川県の国体選抜は無事に予選通過を決めた様子。
まずは本大会出場決定でなにより。
代表組みは連チャンみたいだけど、頑張ってこいや。


う〜ん、しかしこれで国体予選もSBSも三種強化合宿も見逃した事になる。
サッカーライターとしてはやばい気がする。


写真は、G4でDTP中の画面。
モニターの上にあるのは、財布とか時計とか鍵とか私物。
右上の模型はスバル・インプレッサWRC2002仕様。


あぁそういえば最近は車が欲しいと思ってます。