とんかつ「天津」

t-2take2006-08-11

久しぶりに飯を遠くまで食いに出かけた。
恵比寿ガーデンプレイスを越え、陸橋を渡り目黒駅方面に。
日の丸自動車学校」の丁度裏手あたりに上手いトンカツ屋があるという。


同じ事務所内の人と4人で歩いて(遠くて疲れたけど・・・)ランチ。


画像が僕の食べたやつ。
三色フライで1900円なり。
あまりにも贅沢。
でも、まぁたまにはねぇ。


ヒレカツ+エビフライ+ホタテの貝柱の3点盛りで、おみそ汁が赤出汁のナメコ入りに変わるそうだ。


うん。
美味い。
ヒレが凄く柔らかいし、エビもプリプリだ。
ホタテもほっくらとしていた。
たまの贅沢をした意味があった。
値段は張るがなかなかのヒット店。


しかし、事務所から遠いのが難点。
値段も張るので、年に何回も来れないでしょ。
次は、10月の誕生日かな?