サクラ咲く

t-2take2006-03-28

月曜日の朝いちでイラストレーターさんにデータを頂いて、それを先方にメールで送る。
その日は、イラストを含め、修正したDTPデータを作成。
データを圧縮しサーバに上げ納品。
以上で仕事終了。
これでしばらくまた恵比寿への通勤はなくなる。


この日、お昼を食べに外に出た。
仕事場の斜め向かいの敷地に、1本だけ桜が咲いている。
しだれ桜かな?


いよいよ太陽も春の日差しになってきた。
週末のサッカーの試合に行くころには、平塚競技場がある総合公園内に植わっている桜も満開だろう。
駐車場、混むんだろうなぁ・・・・


3月も終わりに近づき、4月がくる。
春。
別れと出会いの季節。
気持ちも新たにスタートの季節だ。


俺も気持ちを入れなおして、新しい気持ちでスタートを切ろう。
新しい気持ちでサッカーを見つめるのもいいだろう。
新たな視点、新たな表現でね。


サクラ咲く季節。
しかし、C大阪の満開は遠いみたいだな〜