平塚で・・・・ラリージャパン?

t-2take2006-03-19

先日、とある大型電気店に買い物へ行った。
先日替えた携帯が、こちらの店では2800円だった。
たった一週間でセールになっているとは・・・・


で、目的の買い物を済ませ車のところへ近寄ると・・・?
視線の隅になにかを感じる。
青いプレッシャー?
赤じゃないから赤い彗星のシャアじゃない(誤爆


その正体は、↑のもの。
スバルのレガシイワゴンなんだけど、良い感じでレプリカされている。
華美でなく、シンプルにまとめられているのも好感がもてる。
そして、なんといっても一番のポイントなのは、ボディとボンネットに貼られたラリージャパンのシールと、「1」のシール。
う〜ん素敵。


インプレッサWRXでなく、レガシイのしかもワゴンだってあたりに何かこだわりを感じさせるよなぁ。