そろそろ

え〜っと、そろそろ向こうのページ(http://sj-2take.seesaa.net/)のブックマークはお済みでしょうか?


てか、相変わらずどっちをどう扱っていくか難しい問題は継続中。
でも、基本的にはこちらのブログではサッカーを書かないで、むこうのサイトではサッカー以外の事を書かない・・・・つもりなんだけど、どうもねぇ。
別けてみたら別けてみたで、どっちにどう何を書いて良いのか迷うものもある。
例えば、先日書いた、↓
http://sj-2take.seesaa.net/article/14834715.html
とかね。


ぼやきは「サッカー」なのか?
それとも、ただの「日記」としてこっちのブログで扱うのか?
どうなんだ。


日々のくだらん馬鹿話を書いていくにゃこっちのサイトが楽なんだよね。
で、サッカーに興味のない某国外に住んでいる友人とかは、こっちだけみるんだろうなぁ?
でも、サッカー関係で繋がってる友人はどっち見るの?両方?向こうだけ?
判らんなぁ・・・・
まあ、あっちはあっちでまだどこにもリンクとか張られていないみたいだから暫くは好き勝手なことができる(笑)


とか、くだらんことを夜中に考えている自分。
さて、明日は笠松じゃなくて○○へ向かうかぁ。
それとも、電気屋廻りとかで1日終わりか?